しぃーたんの分娩〜🌻ゆるり育児奮闘日記

38歳で長女出産👶焦らずまったりの育児日記

生後290日 NEWオープン子育てひろば

今日はオープンされたばかりの

子育てひろばに行ってきたよ



f:id:pakochan:20210421030018j:plain


大きいだるまさんが発見(笑)

でかっ!!



f:id:pakochan:20210421030210j:plain


しーたん最近
おもちゃ箱に入ろうとする😅

風呂入ってるオッサンみたい。




13時半くらいに着いたら

しーたん合わせて
3組しかいなかった。


緊急事態宣言出そうやし
みんな自粛してんやろか…


って思ってたら




14時過ぎくらいから

友達連れや
パパ連れのママさんたちが
どんどん来て増えてきたよ😲



しーたん、

2歳くらいの
お姉さんが
おままごとしてるの見て

一緒に遊びたかったのか



ぐいぐい近づいていく。



でもお姉さん


しーたんに邪魔されたくなかったみたいで

そっとお尻で押して
しーたん
遠ざけてたよ(笑)


一緒に遊んでもらえなくて残念(笑)





でも、ここの子育てひろばは

午後からは
ザワザワして遊びにくいから

行くなら


まったり遊べて
他のママさんやスタッフさんとも
お話しやすい

午前中だね😌