しぃーたんの分娩〜🌻ゆるり育児奮闘日記

38歳で長女出産👶焦らずまったりの育児日記

生後122日 初めての旅行 in滋賀

go to トラベルで旅行に行ってきたよ。

5万なんぼが35%引きで
3万なんぼになって
プラス8千円の地域クーポン付😆

0歳児でも泊まれるプランがあったので
滋賀の緑水亭と言うところに行ってきたよ




旅館に行く前に
比叡山延暦寺にいってきたよ。



f:id:pakochan:20201109102053j:plain

途中琵琶湖が眺められるとこで
カフェしたよ。




f:id:pakochan:20201109102206j:plain


紅葉はあともう少しだったね🍁


午前中に到着したのに
15時頃まで散策。
なかなか、1日がかりだったよ



旅館到着。


f:id:pakochan:20201107130740j:plain





部屋は露天風呂付き。

琵琶湖が一望できたよ😆



f:id:pakochan:20201107131452j:plain


プランにはオムツとほほえみキューブ
おしりふき、ベビー綿棒、ガーゼがついてたよ


f:id:pakochan:20201107132008j:plain
f:id:pakochan:20201107135811j:plain

ミルトンと調乳ポットの貸し出しもあり。



晩ごはんは部屋食じゃなかったから
ちょっと不安やったけど

個室を用意してくれてたし
ベビーベッドも置いててくれてたから
気を使わずに食事できたよ



f:id:pakochan:20201109103049j:plain



初めての温泉も満喫♨


f:id:pakochan:20201109104125j:plain



疲れたのか
夜はグズることなく
朝まで起きることなく
寝てくれました😙