しぃーたんの分娩〜🌻ゆるり育児奮闘日記

38歳で長女出産👶焦らずまったりの育児日記

生後120日 法事

今日は父のじーちゃんの
法事に行ってきたよ。

法事が始まるくらいに

しーたん、グズリそうになる。


あぁ、グズグズ始まるか😅

って思ってたら
お経が始まったら
しーちゃんグッスリ寝ちゃったよ😲


お経がよっぽど心地よかったんかなぁ🤣🤣🤣



そのあと家族みんなで
食事しに行ったけど

じーちゃんばーちゃんにも
愛想ふりまきーの。

終始ご機嫌さんだったしーちゃん。



あの、100日記念日のときの
ギャン泣きが嘘のよう…😯😯





f:id:pakochan:20201102003428j:plain



しーちゃん、今日の法事の衣装。

赤ちゃんやから何色の服でもよかったんやろーけど…

暗い色の服で エエのんないかなぁーって
西松屋に見に行ってみた。


デザインも可愛くて
まっ黒なフォーマルワンピがあったけど

他に使いみちなさそーやし

買うのやめとこーかなぁって思ってたところに


よさげな紺色のワンピ発見!
しかも値段も9百ナンボで安かった。


これやったら
普段着にも着れそうやし😙


でもなんか、魔女の宅急便みたい😅