しぃーたんの分娩〜🌻ゆるり育児奮闘日記

38歳で長女出産👶焦らずまったりの育児日記

生後123日 初めての旅行2日目

しーたん、旅行中に
生後4ヶ月を迎えたよ。

おめでとう。

元気に育ってくれてありがとう♥



2日目。
朝食は干物。

f:id:pakochan:20201109105211j:plain


夕食のときに
6種類の中から好きなだけ選べる😙


めっちゃ美味しかったから
もっと頼んどけばよかった(笑)



2日目の観光は
浮御堂に行ったよ。


小さなお寺で
仏様のいるお堂が
湖に立ってたよ。

お堂の周りを1周できるんやけど
湖にお日様がキラキラあたって
めちゃキレイやった!!


すごく小さなお寺で
拝観料も300円いるけど😣
行く価値はあったな

f:id:pakochan:20201109105925j:plain




そのあと行くとこ何も決めてなくて…

どうしようか検索してたら


忍者の里があることを思い出し

向かうことへ。



甲賀の忍術村。


f:id:pakochan:20201109110818j:plain


そこまで敷地は広くないし
平日やからか
めっちゃ空いてて

ゆっくりと周れたよ(修行できたよ)。


f:id:pakochan:20201109111020j:plain



忍術村を出たのが
まだ15時前やったけど
ゆるゆると道の駅寄ったりして
帰ったよ。


この2日間しーたんは
すごくお利口さんでした。

でも、うとうと寝ては
目的地について起こされての
繰り返しやったから
疲れたと思う😅


母は観光と温泉で
かなり癒やされたよ。


しかも、しーたんとお出かけするときは
いつも天気がいい!!

父と母ふたりで旅行のときは
たいがい雨やったのに……


うちの晴れ女さん、
また旅行行こうね😁