しぃーたんの分娩〜🌻ゆるり育児奮闘日記

38歳で長女出産👶焦らずまったりの育児日記

産後25日目 尿もれ 

入院時の尿もれ以来
無事に過ごしていたのに…

今日のお昼寝中
トイレに行く夢みてたら

大人気なく、
尿モレしてしまいました💦
少しだけだよ😅


おねしょか!!(笑)


いや、笑い事じゃない😓😓



飛び起きて

急いでトイレに駆け込みました🚽

ナプキンつけてるから
セーフだったよ😲



肛門はだいぶ締めれるようになったけど
まだゆるく、
直腸までもぉ便が来てて、それが
押し出されるような状態になると

お尻締めても
トイレに行かないと危ないね



お下の違和感はまだあるしね。


長時間座って負担かけてると
うっすら痛かったり
引きつった感じがする


傷口縫ってるんだから
そりゃ時間かかるか…

お風呂でお下洗うときに
触ったら
まだ糸も残ってるしね


来週で産後1ヶ月たつし
そろそろ運動していかないとな

こんな尿モレとかあったら
怖くて
長時間お出かけもできないよ