しぃーたんの分娩〜🌻ゆるり育児奮闘日記

38歳で長女出産👶焦らずまったりの育児日記

1歳1ヶ月と28日 テントとすべり台

今日は久々にばぁちゃん家に行ってきたよ。


母の従姉妹が
子供が大きくなって使わなくなったと


ボール用のテントと

すべり台付きジャングルジムを
譲ってくれたよ😁




でも、しーたん家は
狭くて置けそうもないので


ばぁちゃん家に置きっぱなしにするよ(笑)



f:id:pakochan:20210902003944j:plain



テントの中でニャンコと遊ぶしーたん。


しーたんより
ニャンコのほうがテント気に入ったみたい🤣




f:id:pakochan:20210902004037j:plain



すべり台は
逆走して何回も
滑って楽しんでたよ😁


ジャングルジムに
登れるよーになるのは
あと何ヶ月後くらいかなぁ…😚




家に帰ってきてからも
テンションマックスで…



f:id:pakochan:20210902004244j:plain



ソファから前向きに降りるのが
楽しかったみたいで

登っては飛び降り


デコを床に打って泣きかけてんのに

また、登って降りるの


永遠ループ😅



早く寝てくだせ〜明日は託児所だよ〜