しぃーたんの分娩〜🌻ゆるり育児奮闘日記

38歳で長女出産👶焦らずまったりの育児日記

生後168日 泣く時間が少なくなってきた

しーちゃん。



自分の意思で物をつかめるようになり、



お座りも長時間できるようになって。



f:id:pakochan:20210106130915j:plain


↑もはや、つかまりだち(笑)



泣かずにひとりでもぞもぞ進もうとしたり

f:id:pakochan:20210106131247j:plain



おもちゃで遊んでくれる時間が
増えてきたよ😚😚




その合間に、洗濯干したり

片付けしたり

離乳食作ったり
できるようになってきたよ😚



なんならこのブログ
寝ころがりながら書いてるとき

母のカラダを
右から左へ乗り越えられたよ(笑)



成長って早いなぁー!!


今日は離乳食に鯛を食べたよ


f:id:pakochan:20210106132605j:plain


↑食材の色味よ!全部シロ(笑)😅



便が離乳食始まってから
1日に2、3回出てたんやけど

今日は2日ぶりのうんち。




めっちゃクサイ(笑)


硬さも健康な大人のうんちみたい。


いろいろ成長感じるね☺️