しぃーたんの分娩〜🌻ゆるり育児奮闘日記

38歳で長女出産👶焦らずまったりの育児日記

生後184日 ハーフバースデー

今日で生後6ヶ月だよ!!


f:id:pakochan:20210105012623j:plain


やっぱりスタジオで撮ってもらうと

映えるね。


衣装チェンジもしたけど

チェンジしてからは
しーたんの機嫌が悪くなったから…


機嫌の良かった
この1カットだけデータもらったよ😅



今日から
離乳食が2回食になったよ。



f:id:pakochan:20210105013236j:plain




離乳食ハーフバースデープレート。


なんかバランスが微妙で
可愛くない…(笑)


ケーキも用意したかったけど

年末年始バタバタしてて

準備できなかったよ💦💦


違う日にケーキは買うつもりだよ
(↑母がケーキ食べたいだけ(笑))




しーたん。ハーフバースデーおめでとう♥



生まれたときからの写真見返したよ。

生まれた時は黄疸きつくて
黄色い顔してた。

足も細かったね。


鳴き声は今と変わらずうるさかったね(笑)




寝るか、泣くか、飲むか


しかしなかった子が


遊んで、笑って、食べるようになったよ。





ますます愛おしいよ☺️