しぃーたんの分娩〜🌻ゆるり育児奮闘日記

38歳で長女出産👶焦らずまったりの育児日記

生後138日 寝返りがえりできた

f:id:pakochan:20201120114218j:plain


しーちゃん、
結構前にうつ伏せに
寝返りできるよーになったわりには

すぐに泣いて
チラチラ見ながら助けを求めて
頭を上げる練習をしてくれない。


今日もうつ伏せなって
ぎゃんぎゃん泣いてるから
少し放置してみた。←スパルタ母だよ👩



そしたら何と!

寝返りがえり突然しだした(笑)!

そこからは何度
うつ伏せにさせても
コロンっと楽々と寝返りがえり😲



でも泣くことには変わりない😓



コロコロ転がって
移動しながらギャン泣き。

とりあえず起きてるときに
寝転がされてるのが気に入らないみたい。


座るの通り過ぎて
立たすとめっちゃご機嫌なしーちゃん。



体重が7kgになったあたりから
母の負担はさらに大です。

首と肩こりが
さらに進んでるわ


重たいよーしーたん。