しぃーたんの分娩〜🌻ゆるり育児奮闘日記

38歳で長女出産👶焦らずまったりの育児日記

生後92日 3ヶ月になったよ

f:id:pakochan:20201005122538j:plain



2ヶ月からの1ヶ月で
完全に首はすわり、

よくキャーっと高い声で
話すようになった




ここ3.4日くらいで
脚力がさらについたのか

やたら寝てた場所より
上方へ移動してる(笑)


ハンカチつかんで
しゃぶってたり

泣いてて、ほったらかしてた時なんて
壁まで移動してる


こりや、また危険が増えたわ。


f:id:pakochan:20201005122903j:plain


窒息しそうなものと
棚から落ちたら危ないものは
排除しないとな💦💦


そして、ヨダレが多い!
おでかけして帰る頃には
スタイがベトベト😅




今日はちょうど
1ヶ月前にネットで頼んでた
ジム&ウォークがやっと届いたよ


f:id:pakochan:20201005123450j:plain



まだ何となく見てるだけで
遊んだりはしてない


ウォーカーにもなって
長くつかえるんやけど

オルゴールがついてないのが残念



これ、アカチャンホンポで値段見たら
7千円超えしてた😱
Yahooでは5千円でさらに
ポイントつく日に買ったから
かなり、お得に買えたよ。

1ヶ月待ったけど😒




たくさん遊んでくれるようになるといいな😁