しぃーたんの分娩〜🌻ゆるり育児奮闘日記

38歳で長女出産👶焦らずまったりの育児日記

生後78日 伊勢神宮

今日から父が3連休😚

伊勢に行ってきたよ。


こんなコロナの時代やから
空いてると思ったら
大間違いでした💦💦


激混み!!


おかげ横丁
行きたかったお店が全部
長蛇の列😓
赤福なんて一番ヤバかった


密もクソもない💦



伊勢神宮のお守りをもらってから
しぃーたんの妊娠が発覚し、
妊娠、出産も順調で
ここまでこれたので

まず神様にお礼を行ってきたよ。


f:id:pakochan:20200921024336j:plain



でも、参拝までの道のりが
砂利道でベビーカーめちゃくちゃ
押しにくかった(笑)
しかも階段あるし😅


しぃーたんは
ベビーカーに乗ったら
けっこうすぐ目が覚めちゃうから
結局、抱っこしてる時間のほうが
長かったかなぁ😅

しかも、人混みの中の
ベビーカーほど行動しにくいものはないね💦💦



今日は少し晴れ間もあって
色白のしぃーたんは
ほんのり赤く日焼けしちゃいました
(日焼け止めは塗ってるよ)



f:id:pakochan:20200921024706j:plain



伊勢うどんは何度食べても違和感。
うどんと言えばコシが美味いのに

伊勢うどん
ふんわりもっちりした麺やから

でも、出汁がめちゃうまい。





朝8時から出て、
帰ってきたのは22時頃…

しぃーたんおつかれさま😅



車の中では4時間ぐっすりやったけど
家帰ってきてから
お目々ぱっちりで…

ミルク足したり、母乳飲ませたり
お気に入りの歌聴かせたり
オルゴール聴かせたり
寝かしつけ中😆

今は私の指ちゅぱちゅぱしながら
やっと寝だしたよ💦
いつもと同じ3時コースね🕒


今日は連れ回してごめんよ。
おつかれさん。

おやすみ、しぃーたん。