しぃーたんの分娩〜🌻ゆるり育児奮闘日記

38歳で長女出産👶焦らずまったりの育児日記

2週間検診

こんな、ギャン泣きする

新生児を連れての
受診なんて不安すぎるから…

母親に付き添ってもらい
2週間検診に行ってきました。



案の定、診察前からギャン泣き(笑)

他にも泣いてるコいたけど
うちの子があきらか
一番うるさいよ😓

入院中も助産師さんに
自己主張強い子やと
言われたし😓😓



体重は3125gから3624gに増加!!

1日あたり37gの増加でした😅


どぉりで大きくなってるはずだ(笑)


でもミルクの量はこのままでいいと


気になってたオムツかぶれも
ワセリンと陰部洗浄で
様子見ていいとのこと😗


産後うつについては
一人目の割に心配事あんまりないね
と言われた(笑)

里帰りが終わって
自宅に帰ってからが
どーなるかなぁ😅